ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

久しぶりです(´ω`)ノ 長雨で腐りそう!

久しぶりの更新です!


しかし今月はずーーっと雨ばかり。

特に週末はとにかく雨、台風。。(・ω・;)

関東のバイク野郎達はさぞかし鬱憤が溜まっているんでしょうね〜〜

わたくしも多分に漏れずであります!(´ω`)ノ

そんな天候だから、バイク馬鹿なわたくしは特にブログネタも無い日々だった訳ですね。、


バイクプラモデル製作のネタも無し。泣


といいますのも、持病の腰ヘルニアが悪化してまして、、。

特に台風来襲の時の週末などは、気圧のせいか酷い痛みで悶絶してました。

その前後も寒くなり、長雨で湿度も高いせいかも。。


つまり〜〜、どのみちバイクは乗れないって状況でした。大汗

いまはだいぶ改善しましたが、、相変わらずの長雨。

そして何故か最近仕事も大忙し。


うーーーっ!!!

バイク乗りたいっ!!!

そういえば、レーシングスーツ買いましたww


おまけ。

寒くなったので、うちのネコちゃんのニャンモナイト形態が始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する