ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

くまもん

昨日と一昨日と仕事で熊本→福岡と行ってきました。

福岡は割とちょいちょい行くのですが、熊本はかれこれ10年ぶりくらいかな~

今年は地震でとんだ災難でしたが、、、

熊本といえばこのアングルがいつも思い浮かびます。(鶴屋のあたりしか知らないこともあるのですが…)

この景色、なんだか好きですね~

でも、お城の瓦が落ちててまだまだ元通りには掛かるのかな。


随分訪れてなかった間に、、

街中がくまモンだらけw 推してますね~!! 好きです。くまモン!あの、どこ見てるのか謎の瞳が良い。


そして、一仕事してお約束のラーメン食べて~

満足まんぞく! 熊本ラーメンは乾いたパラパラニンニクをがっつりかけて食すべし!!


なんだかバイクの話出てきませんね~

このままでは食ブログになってしまう~


今週はまた大阪行くから、何食べようかなww

×

非ログインユーザーとして返信する