ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

おいおい。なんでだよ。。。

こんにちは(´ω`)ノ

先日のムルティストラーダメンテ用の品々、、オクポチ衝動が冷めやらぬワタクシ。


眠れねぇ。。。

リアスプロケットが気になって眠れねぇ。

いや、、もう末期症状的にヤバい減りではないのですが、

やたらと高いんですよ。スプロケット。

出ましたドゥカティプライス。

純正だと2万円後半。アフターではキャリアと歯が別体が多くてまた高い。

そちらはセットで3、4万円。

マジかドゥカティ。。。


しかし、そんな厳しい環境でも出来る限りなく安く上げて、

なんとか乗り続けなければならないのだ。

だ。。。。


ん。。。

おぅ。、。型は違うけど、あまり見かけないメーカー。

お仲間ドゥカティのスプロケットを発見。割と安くないか。。。?

SITTA というイタリア〜ンなメーカーらしい。

SBKにも供給しており、精度も抜群とある。

どれどれ。不人気車種の初代ムルティの適合は…

適合表をっと。。、

!!!! あるじゃん! 流石だよイタリアーン!!

どれどれ〜〜(´ω`)


はぅっっ。。。

上下のモデルの倍。お3万円也。。。


なぜだ、、何故故に片持ちアームというだけでこの価格差…ぅぅ(´;ω;`)


でもまだ他のアフター品と比べると費用効果はマシな方か。。


やはりココは。やはりなのか?

ヒャッホー!5000円!

まだ歯もまともに見えるし。


いや、まて待てまて。。

消耗品だぞ? 重要部品だぞ?


まてまて。ここはよーく検討するんだ。オレ。


ドゥカティ、頑張れは普通の人でも買えますぜ。

さあ、メンテナンス。ココだ!!

消耗品、オイル、作業費用、どれを取ってもリッチな世界だぜ。。。


くそーーーー!(;≧Д≦)

不眠症になったらどうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する