ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

ムルティストラーダに貢ぐのだ。暖かくなってまいりました!

しばらくブログサボってました〜

こんにちは!そろそろ暖かくなってまいりましたね〜(´ω`)ノ


そんな土曜日はドゥカティのお仲間の集まりに少しだけおじゃましてきました!

ズラーーーッとドゥカティ。

やっはしドゥカティSS系の車両はカッチョいいな〜〜

最新のムルティストラーダもかっくいい!!


本格的に春が来る前に。。。

気になってる消耗品関連のパーツを。。。


ポチっ!!!!(´・ϖ・`)

サンスターのスプロケット!

ピカピカなのに2000円也。やったー!


ポ…ポチッ(・ω・;)。。。。

何度も逃したリアスタンド!

今回こその5000円安いっ!!


ハァハァ。。。。

巷で少し話題のAZオイル。。。

このグレードで4,200円!!

ええーーい!ポチッ。。(›´A`‹ )ぅぅ


うんうん。

どのみち必要なモノだからね。

前から買わなきゃならないと覚悟してたモノだしね。

消耗品だから買わないと危険だもんな。

オイルなんて引くほど真っ黒だもんな。


ぅぅ。。。(›´A`‹ )ぅぅ

あとはドライブスプロケットとチェーンだが、今月はもう無理やで…。。


バイク道はストイックかつ険しく。

そして達成感を味わう為に進むのである。


さて、、、

今週末はメンテするどー(´ω`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する