ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

春先の箱入り娘。

こんにちは(´ω`)ノ


ここのところ、バイク→バイク→バイクプラモデル→バイク→バイク。

こんなブログばかりなので、ウチの子の事を久々に!


ウチのネコさんは、ヨメさんのご意向で家ネコです。

昔に実家にいたネコは超自由で、好き勝手に出入りしてて、外泊などするくらいのネコ生活でした。

これも時代ですね〜(・ω・;)


そんな育った環境もあり、、すっかり人好き、まったく呑気な性格です。


ネコ様につき、多分に漏れず、、、

箱ラブ♡


箱ラブラブ♡♡


なぜ、、、??

ご先祖様が野生時代に岩穴などに身を隠して生活をしていた名残とか?

もうかたっぱしから箱にはインしたゃいます。


そして最近、彼女の流行りは。。。


デニムにインー!!


もう一丁、インーーー!


シャツにもイーーーンッ!!!


もう最近仕事から帰宅して、部屋着に着替えるのを待ち構えてます。(・ω・;)


。。。そこが落ち着くのか???


そんな平和な春先です(´ω`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する