バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

ネットオークション恐ろしや~!!

おじさんには世の中本当に便利になったなぁ〜。。 と、シミジミ思うひとつにネットでの買い物があります。ここ数年は洋服以外はネットでお買い物。前は如何なものか?? とか思ってましたが、、あまりの便利さに今では欠かせないっ!


はい、そんなこんなで今週は…


ヤフオクでポチってしまいました…汗

こちら、愛車の外装カウル。ドゥカティは、なにせ部品のお値段が高いのです。びっくりするくらい高い…(´皿`;)

そんな訳で、ヤフオクで部品は出来るだけ安く買って、自分で取り付けすると。 工賃はタダだから、後はいかに程度が良くて安くポチるか!!

この掘り出しモノ感と落札のドキドキ感がさらに燃えるのですな〜


そしてコチラ。

BERIKのウインターライディングジャケット。新品で、なんと定価の半額!

即ポチり。。。汗汗

しかし!これで冬のライディング対策オッケー!!

落札してすぐ、先週に早速着込んで奥多摩で着心地をチエック。 これまでは冬はライディング専用のジャケットではなかったので、どうも腕廻りが突っ張ってたけど、流石はBERIK!着心地も防風性能も、バッチリ!

お得な買い物したな〜ホクホク。


さらに…

名門タミヤの絶版製品も…ポチり。。

またしても積みプラ(作るタイミングが計れず積まれる状態)が追加。


うーん、、こうして見るとヤフオク恐ろしや。

そして此処では描ききれないアマゾンでの買い物も多々。。。


その殆どがバイクとプラモにまつわるモノ達。

だって、探してたモノがお安く帰るんだもの…滝汗。。。


その為に日々、お昼代を節約するのです! 頑張るぞーー?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。