ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

初夏の群馬ツーリング2日目(´ω`)ノ

こんにちは(´ω`)ノ

さて。群馬ツーリング2日目は、早朝にすぐ近くの牧場の牛さんの雄叫びで起こされました。笑

この日は良く晴れて、絶好のツーリング日和でした!

とりあえず朝食を食べつつ本日のルートをあれこれ検討。

少しずつ東京に向けて南下しつつ、名山榛名の山麓を抜けて、薬師温泉 旅籠 という温泉まで。ここでお昼と温泉を頂こうというルートです。

榛名湖あたりはあまり晴れず、榛名を抜けたら晴天でした!

だいたい2時間くらい山あいのクネクネ路を走って、目的地到着!

ぉぉ〜〜!(゚Д゚≡゚Д゚)

山間の一軒宿、茅葺の建物が数棟ならんでます。

宿泊もできますが、お湯だけ頂きます。

入湯料1200円。観光地だとこんなもんか。。。

と思ってたら!

おぉ。。。

おおぉ。。。

ほほぉ〜〜(・ω・;)

これはこれは。。。

敷地内には結構な数の建物があって、温泉も四ヶ所!そのうち三ヶ所は何度も自由に浸かれます!

これはすごく良い!(´ω`)ノ


さて、露天風呂に浸かりま〜す♨️

お湯は源泉ですって!

ちょうど良い温度でサイコー!

お風呂からの風景は目の前に川があり、堰の滝が望めます。

お昼どきでしたので、人もおらず。。。

のーんびりと浸かりました!(´ω`)ノ♨️


ここ数年は東海方面や長野方面、新潟方面に行っていたので、群馬県を狙ってみました。


群馬県、うーん、何かあるかな〜〜?

とか思ってましたが、なんのなんの!

人も素朴で優しくて、自然も路もとても美しい!


さーて、次のツーリングは秋口あたりかな〜

何処を目指そうかな〜(´ω`)ノ


追記、そろそろタイヤがお終いのご様子。。。とほほ〜(´皿`;)

×

非ログインユーザーとして返信する