ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

バイク乗りはネコが好き。

ご無沙汰してます(´ω`)ノ!

特に忙しくしてたわけではないのですが、、、汗


ところで、ここ数年はネコさんブームとか?

その前はイヌさんブームだったし。。。

なんか流れがあるのかな〜(・ω・;)

私は子供の頃から動物が必ず居たから、実家を出てから少しは動物が居ないことに違和感を感じたくらい。

ピーク時は、イヌさん二匹。ネコ一匹。インコ2羽。そんな感じでした。


今はこの子。

3歳の女の子です(´ω`)ノ

実家に居た三毛猫さんは半野生生活で、大変聞かん坊でしたが、

この子は大変大人しくて優しい性格っぽいです(´ω`)

外に出さないからかな。。。時代も変わりましたね〜


キリッ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ


コロコロ〜(´ω`)


暖かくなり、窓から外を眺めながらのんびりするのが好きみたい。

私がバイクいじりをしている場所から近いので、いつも作業監督してくれてます。汗


そして、、、気のせいかもしれませんが、バイク乗りはネコが好き。

ネコ派が多くないですか??


なんでだろうか〜〜?(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する