ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

半額以下だよ半額以下!!!

こんにちは(´ω`)ノ

ちょっと久しぶりの更新デス。

最近の週末は雨ばっかりで、目新しいネタも無いんですよ〜〜汗


ここ数年は週末だとバイク乗りとか整備とかランニングとか、天候に左右される趣味に傾倒してるので、とにかく週末の天気が気になるんです。

バイク整備も屋外青空整備なもんで、雨はダメダメ〜(´皿`;)


といいつつ、バイクのプラモ作りとか、ギター弾いたりとかインドア趣味もあるんだけど、、

ここのところなんかそっち系に乗らないんですね〜


バイクに乗れない時は、どこそこの部品をそろそろ交換しなきゃ。そうだ、あの点検しとかなきゃ!

とかあれこれwebとかを漁りつつ考えておりまして。


考えておりまして〜。。。。


ぽち。

うーん。。。

タイミングベルト交換、オイル交換は済んでるから、とりあえず先延ばしにしていたチェーンだよな!!

んで、、。

チェーン交換のツール(安物)。。

ぽちーーーー(´皿`;)


ま、いいのよ。必要なモノだし。

散々探して検討し締めて12.000円くらい。

もちろん交換は自分でやるしかないっす。

これでもだいぶ節約できたっ。。。

ショップにお任せしたら25.000円くらいするもんな!うんうん。


おや??

おややっ????

うーん、ベリックのブーツかぁ〜

去年の秋に冬に備えてライディングジャケットをオクで爆安購入したブランドさん。

安くてすごくモノが良いと実証済み。

しかも、、今のブーツもだいぶくたびれてきてるしな〜

今のブーツは珍しいプーマ製で履き心地良くていいんだよな。ツーリングようだけど。。。

(´皿`;)(´皿`;)けどな〜〜


ぽちーーーーっっっ、!!

オクで落としました。


いいのよ。型落ちだけど、お買い得。

現行品の半額以下だもんな。

しかも店頭品じゃないから落とすなら今しかねぇ!!って。


ベリックのブーツが半額以下だよー⁉︎


あれ。。。?

確か探してたのは愛車のリアスプロケットだったのだが、。。。( ゚д゚ )


当分、自作お弁当生活は続くのです。

先日のポチり計 21.500円也。


お前はバイク以外に何も買うな!!!

自責の念に駆られつつ、その衝動は治る術が無いのだ。


To be continued !!! www

×

非ログインユーザーとして返信する