ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

食だって!!

一通り、ワタクシの大好きな物を自己紹介させて頂きました〜。もしどなたかお読みいただいてましたら、ありがとうございます!!


興味の無い人には、まーったくつまらないブログですよね~汗


さてさて、今朝の東京は雪でした。11月の降雪はなんと!52年振りとか。

そろそろバイク乗りには辛い季節となりました…(´皿`;)


バイクに乗ってどこに行くか? なんですけど、ワタクシの場合は大体は奥多摩の峠道に行ってガンガン乗り回す。街乗りはちょこっと新宿までプラモの買い出しに…。そして年に数回、春秋をメインにツーリングに出かけます。

ツーリングは旧友と2人で行きます。お金を節約したいのと、アウトドアも楽しみたいので、テントなどなどを積み込んで出かけます。


ど、どぉぉだぁぁーーーー!

いきなりの食い物写真ですが。。 コレはこの秋に焼津方面までツーリング行った際に、焼津魚センターにて食したその名も、、こぼれ丼! お刺身こぼれてます! コレ丼は普通のサイズです。

さらにー、これで確か3000円! お刺身も新鮮で激ウマでした〜(^ω^ )


ほんとは磐田まで出向いてヤマハのミュージアムを鑑賞する計画でしたが、、、セコセコと下道を中心に走破してたら、一泊二日はムリだ!! さらにこんな美味いモノ食べてしまいマッタリモードになってしまった事が主たる原因…


気をとりなおして、お魚センターで晩酌の肴を買い付けて〜、なんとなく決めたキャンプ場までトコトコ走ります。

写真は10月の半ばくらいだったので、まだまだ暖かく、富士山も冠雪前ですね〜(^ω^ )

ここは足柄SA。裏箱根の峠で走ってたら遅くなってしまった。。それでも夜明けと同時に出たからまだ8時前くらいかな。


その夜は、黒川キャンプ場という初めて行く所で宿泊。

http://www.chabashira.co.jp/shinrinkanri/

歩いて温泉も行けて、こじんまりとしてますが良いキャンプ場でしたね〜


長くなっちゃうので、続きはまた〜


好きなものと好きな物を足すと、無限に楽しいですわ〜(^ω^ )(^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する