ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

ケニー号、最終章! そして次作は??

こんばんは(´ω`)ノ

さて。。ケニー・ロバーツのOW48 YZR500 の完成後、ケニー御大のライディングフィギュアに悪戦苦闘しておりました。


が。

なんとかコンプリート!!


いやー、不慣れな製作もあるけど、フィギュアはほんと難しかった!

なにせ腕とか足、頭の角度がすごく微妙!ちょっとの角度狂いでものすごく変になっちゃう。

一見上手く出来てますけど、ハンドル位置にに対してケニーさんの左手が低すぎ〜(・ω・;)汗


でも、まぁ。。まぁ。

カピカピデカールと不慣れなフィギュアに善戦したということにして下さいな。。(´ω`)ノ


実は割とカッコイイじゃん!!

とか悦に入っておりますww


さーて!

やっと次のモデルに手が付けられますよ!!


お次は。。。

じゃんっ!!

ケニーさんの時代から流れること25年経た、YZR! YZR-M1 #46ですぞ!

ワタクシの最も敬愛する史上最強ライダー、V.Rossi選手です(´ω`)ノ


ずっと買わなきゃと思いつつ、延ばし延ばしになってたキットです。

少し前に漸く購入。

次作を悩みつつも、他の多数積みプラを尻目にコイツを作ります!


今夜はフタを開けて、説明書を読んで。パーツとデカールを眺めて〜〜


さて。

近日に気が向いたら製作開始しよ。www

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。