ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

やはり冬場はヤビツ峠!

こんにちは!(・∀・)

日曜は暖かかったので、久々にヤビツ峠を走ってきました!


ヤビツ峠は神奈川は厚木の先、伊勢原辺りの狭くて細〜い峠です。

でも、大山登山とか、ロードバイク(自転車)で有名なので、けっこう車も人も自転車も多いんですよねー(・ω・;)


ここは峠の尾根の少し下にある展望台。走り疲れたらいつもここで休憩〜


冬場は太陽も低くて、霞掛かっててるから太平洋が見え辛いな。。。でも、このボーっとした景色もなかなか好きなんです(・∀・)。


実は乗ろうと思ったらバッテリーが弱々でエンジン掛からず!滝汗

でもまぁ、ちょいちょいあるトラブルなので、いつもの予備バッテリーに交換して難なく出発!という朝でした。


どうもバッテリーはダメだなこりゃ。それと乾式のクラッチも減って繋がり悪いし。。。クラッチ板は急いて交換しなきゃ。春前にはオイルも変えなきゃ。大滝汗〜〜


お金がありません!!(・ω・;)

×

非ログインユーザーとして返信する