ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

ムルティストラーダ散財

こんにちは。


↓どどーーーん!

コレ、バイクのマフラー(サイレンサー)です。

ドゥカティはイタリア製🇮🇹ですから、やはりアフターパーツのマフラーもイタリアンで❗️

しかもーー。テルミニョーニっていうブランドでまともに買ったら大変お高い!


うちのチョコちゃんも見てビックリしてます‼️



決してお金持ちではない私が買えたのは、ドゥカティのオーナーネットワークでとある方から破格で譲り受けたもの。たぶんオク市場での1/5くらい!!

感謝感激!

製品は既に新品は手に入らないから、オークションなどで探して落とすしかないのかな。


この前のサイドカウルセットもとてもお買い得だったし、買うタイミングを粘って良かった〜。。。!


さーて、明日から週末。パーツ交換が楽しみ楽しみ!!(^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する