ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

梅雨明けそして!

こんにちは(´ω`)ノ


さあ、暑いあつ〜い夏が本格到来!

うちはあまりクーラーを使わない派なのですが、さすがに梅雨明け猛暑には敵いません〜〜(~_~;)


うちのネコ様も暑さに強いですが、昼間は文字通り伸びてます。。。

そして日が落ちると窓辺で夕涼み。

ネコ様は家の何処が涼しいか、暖かいか良く知ってますよね〜(´ω`)ノ


閑話休題。

ついに替えましたよ!!

つるつる〜〜

じゃーーん!


とぅるとぅる〜〜(~_~;)

どどぉーーん!!(´ω`)ノ☆


悩み抜いての。。。

ピレリ ディアブロ ロッソ2 !!!

リアタイヤの端っこ、ショルダーがBT023Rと比べてかなり立ってますね〜

このタイヤをにりんかん溝の口さんで交換しました。

これでもかなりお安かったのよ。

さらにタイヤ交換キャンペーンで2000円引きっっ!(´ω`)ノ嬉☆

ディアブロロッソ2が工賃諸々込みで40,000円でお釣りが来るなら…

えーーーい!!!と、奮発してやりました!

(ハイグリップ系のタイヤなら安い価格なのに大袈裟ですが。。。笑)

他にも、、、

メッツエラー インタラクト!

ミシュラン パイロットパワー2CT!

しかし。

ラスイチのサイズが1組!密かに決めていたディアブロロッソ2以外にありえん!

てことです。、


作業は予約してたので、サクッと交換して貰い〜

帰宅まで10キロくらい乗った感じは。。。


こりゃあスゲェ。。。023Rより全然良い!

と言っても023Rはバリバリのツーリングタイヤ。ロッソ2はスポーツタイヤ。

そりゃ違ってくれないと困るよね。

でも、これほどとは。

なにせ車体を寝かしやすい。バンクさせている時の安定が良い。

タイヤ構造のせいか、なんていうか全体的に柔らかくて安心感がある。


こりゃあお買い得だぜー!

ホクホク〜(´ω`)ノ


よし。。。月曜日の休日は奥多摩だ。

いつもより少し早く出て、、

朝練でそのタイヤ性能を試してみようではないか!


ウズウズーーーー!(´ω`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する