ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

YAMAHA YZR-M1 製作其の1

こんにちは(´ω`)ノ

久しぶりにバイクプラモデル製作のブログです!


三年程前よりプラモデラーに復活したワタクシ。もっぱらレーシングバイクばかりを製作してます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

そして今回は。。。YZR-M1 2003年型のVロッシ車ですぞー!

大のロッシファンのワタクシ。前々回の製作、2002年型のRC211V に続く製作です。


製作開始は2カ月くらい前。相変わらずチマチマ進めてます(´ω`)ノ

現在はここまで。

漸くエンジン廻りがカタチになりましたっ。

市販のままで組むと、ディテールが省略されていてちと寂しいので、配管やケーブル、マフラースプリングなどを追加で加工します。

目指す本物はこちら(´ω`)ノ

うーん、カッコいい〜


少し前に車両は仮組みを済ませて、外装のカウル類もエンジンと並行して仕上げを進めてます。


関東もそろそろ梅雨入り。バイクに乗れない雨の週末は、バイクプラモデル製作でウサ晴らしです(・ω・;)!


完成まであと2カ月くらいかな。。。?汗

×

非ログインユーザーとして返信する