ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

趣味のぼやき

こんにちは!

寒いシーズン、バイク好きにはあまり嬉しくない季節ではあります(´皿`;)


趣味の話ですが、時間とお金の許す限り、、、

バイク→バイク模型作り→ランニングギター、ベース→トレッキング

独り趣味ばかりですので、こんな優先順位ですかねぇ〜

どれもそれなりにお金掛かりますから、家族の手間出来るだけ節約!


とはいえ、。。。

愛車ドゥカティの維持費はかなりお金掛かっちゃうなぁ。

去年は今時期にアレコレ油脂類交換して〜、夏前に車検でしょ。

秋から冬にかけて外装カウル交換、社外マフラー装着。

出来る作業は自分でやってはいますけど、うーん。。お金がぁぁー(´皿`;)


そろそろ25000kmなので、

クラッチ交換

タイミングベルト交換

スプロケ交換

チェーン交換。。。汗

一年経ったので、

オイル交換。。。汗


外車ってのは、買うのはなんとか出来ても、維持費がハンパねぇっす(´皿`;)大汗


バイク模型のお金も数百円がチマチマ流出。。。汗


でもなんとかして趣味を維持し続けたいなあ。。

そんなぼやきでしたー(´皿`;)


はぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する