ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

クリスマス!

今年もあと1週間ですね〜

最近は暖かい日もあったり、なんだか真冬らしくないような。。。

ま、バイク乗りにはありがたやな気候なんですけどね〜


寒いのが苦手なチョコさんはエアコンの下のキャビネットの上が指定席。

ここから窓の外を眺めるのがお気に入りなのです(^ω^ )




今日はクリスマスですから、家族と親しい友達家族とホームパーティーの予定。人好きなチョコさんも来客に喜ぶでしょう(・∀・)


あっと、コツコツチマチマと製作を進めてきたバイクプラモも何とか年内に完成!


大ファンのライダー、バレンティノ ロッシがホンダ時代に乗って、ダントツの速さで年間優勝!初代MotoGPクラスチャンピオンを獲得したモデルです。


一昨年からプラモ作りに復帰して、これで6台目! 今回は半年くらいを費やしてしまった。。。

でも、コツコツチマチマ頑張ったので、なかなか上手く作れました!

お次はどのモデルを作ろうかな〜


みなさまも良いクリスマスをお過ごしください〜!

×

非ログインユーザーとして返信する