ドゥカティ ムルティストラーダ バイクと過ごす日々のお話し。

いい歳しても、バイク熱が覚めない日々のものごと。その熱はプラモデラー復活にも。あ、時折は愛猫様との日々も書き連ねたいです。

お初でございますー

やっぱり最初は自己紹介しなければいけませんよね??

私、東京生まれ東京育ちのおじさんデス。三度の飯よりもバイクが好き。お仕事はデザイン系をしてます|ω・`)


さて、、、なんでまたブログなど? きっかけもやっぱりバイクでして、アレコレとバイクつ纏わる情報をネット漁りすると、沢山いらっしゃいます。バイク命の方々が! 面白おかしいブログも多々拝見してるうちに感化させたってことです。ほほっ。


そんなこんなで、誰様に宛ててでもなく、ツラツラと気まぐれに始めさせて頂きます〜(・∀・)


登場人(物、動物)物デス。

あれれ、、コレで画像上がってんのかな…汗

こちら私の今の愛車、ドゥカティ ムルティストラーダさんです。


もう30年もバイク乗ってて、このバイクで2台目⁉︎ 物持ち良いです。ある意味執着心とも…滝汗

中古ですが、念願の大型。念願のガイシャです。(コレ)

今年で5年目を迎えて、漸く乗り方がわかってきた気がします。買ったお店の方が、クセがあるよ〜笑 って言ってた意味は今になってやっと解る遅さ。


そんなこんなで先ずは初回デス。

これからもボチボチ不定期に、気長に書かせて頂きますよ〜(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する